【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「エネサーブ」ためいきだけ(とほほです)
『エネサーブ」ためいきだけ(とほほです)

712ene-1


明日が怖いです……。



ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!
【 2007/07/12 21:43 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(3) |
なにがなんだかエネサーブ……
なにがなんだかエネサーブ

明日で倍になりそうです。
ちょいとびっくりです。

明日も朝一番勝負です。
1円でも上がっていればストップ高。
1円でも下がっていれば見送りです。

それから、久しぶりに「占いソフト」が占っています。
しょぼいですが
(7021)ニッチツ661円から648円まで行きそうだと言っています。
堅く買う人はこれもいいかもしれません。
あさってはだめだそうです。

そうそう、もともとの大切なソフト「株名人」はしっかり1,800円ですが、勝ってくれていました。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!


テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/07/11 23:25 】

| 入門編 | コメント(5) | トラックバック(1) |
「エネサーブ」明日は?
エネサーブ、明日は?

今日も爆発しました。
710ene-1

本日はストップ高でした。
710ene-2

明日は「寄り付きしだい」
1円でも上がって始まれば「買い」
1円でも下がって始まれば「売り」
(この予想は「占いソフト」ではなく、私の予想ですから、あまりたいしたことはないです)

目標1千円!!


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!


【 2007/07/10 21:09 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(2) |
エネサーブ?
エネサーブ、ほんとに爆発しています。
明日、どうなるかわかりませんが、10倍ありえそうです。

次に新ソフト「仮称・占いソフト」が言っています。

1983東芝プラントシステム
早く買って、早く売れとのことです。

それから、エネサーブは「まだまだ持ってろ」
とも言っています。

本当にこれが当たったらこのソフトは本物です。
ちょっと怖いです。




ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!



【 2007/07/05 21:44 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(2) |
信じられないですがエネサーブまた爆発!
信じられないですがエネサーブまた爆発!

新ソフト「仮称占いソフト」が買えと占ったエネサーブ。

74ene1
<本日も爆発>

74ene4
<今日はランキング4位>

昨日少し下がったので、もうこれで終わりかなと思いましたが、がんばりました。

74ene2
<しかし、これを見れば10倍の可能性もありか?とも思います>

74ene3
<本日は一時ストップ高になっていたようです。
そのまま終わってくれれば+10万円まで行ったのですが……>

ただ、周期を見ると明日は下がりそうです。
そして、次の日、本当にブレイクすれば「新ソフト」(勝手に命名・占い株ソフト)の言う「1,080円」まで待っていようかと思っています。
そうなると、なけなしの20万円が50万円に!!

さて、それではメインソフトの「株名人君」の結果です。

74kabu1
<1,000円負け>

74kabu2


粘ってくれていたようですが、珍しく先日に続き2連敗。
どうやら私が「浮気」をしているのですねているようです。

次負けると「株名人がんばってくれよ」というこのブログの題名を
「占いソフトがんばってくれよ」に変えるつもりです(笑)


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/07/04 19:06 】

| 入門編 | コメント(0) | トラックバック(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
