【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なにがなんだかエネサーブ……
なにがなんだかエネサーブ

明日で倍になりそうです。
ちょいとびっくりです。

明日も朝一番勝負です。
1円でも上がっていればストップ高。
1円でも下がっていれば見送りです。

それから、久しぶりに「占いソフト」が占っています。
しょぼいですが
(7021)ニッチツ661円から648円まで行きそうだと言っています。
堅く買う人はこれもいいかもしれません。
あさってはだめだそうです。

そうそう、もともとの大切なソフト「株名人」はしっかり1,800円ですが、勝ってくれていました。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!



テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/07/11 23:25 】

| 入門編 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<「エネサーブ」ためいきだけ(とほほです) | ホーム | 「エネサーブ」明日は?>>
コメント
--- ニッチツ? ---

エネサーブはやってくれましたね。
ニッチツって 661円~648円まで下がるんですか?
けんしろーLV8 * URL [編集] 【 2007/07/12 00:40 】
--- 働疎 ---

748円でしょo(^-^)o
にゃお * URL [編集] 【 2007/07/12 09:19 】
--- あれ? ---

バグッたな~
とりあえずニッチツ買ってみました!
やっぱ上がってんね(^O^)情報有り難う!
ちなみに石油資源開発…上がりません(-_-#)
にゃお * URL [編集] 【 2007/07/12 11:02 】
--- けんしろーLV8さんへ ---

すみません反対でした(笑)
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/07/12 19:36 】
--- にゃおさんへ ---

にゃおさんへ
ごめんなさい。
「占いソフト」の選ぶ銘柄は
「危険な銘柄」ばかりなようです。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/07/12 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/74-607e9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10年国債利回り 1.875%(▼0.085) へ急低下を受け株式益回りスプレッド大幅回復!
7月12日の『独自ピボット』無料サービス掲載管理人ショートコメントTOPIXはピボットセンター値前後に節がなく動き出すと軽い状態。現在、25日移動平均線(≒1771)を割った水準であり、一目均衡表では遅行線は日々 TOPIXの迷い道番外編【 2007/07/12 03:53 】
| ホーム |
