スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週は初心に戻りました。
今週は初心に戻りました。

6-1hisako


今週はじめに大きく失敗をしたので、週の半ばからは抽出された銘柄のチャートなどを見て、危なそうなものをはずすなどしてみました。
最近は少しマンネリ化をして、設定も変えずソフト任せにしていたのが間違いでした。
やはり、すべてを頼っているようでは大きくは勝てません。

よく考えると、私は何のために株をやりだしたかというと「儲けるため」です。
そのための努力をしなければ勝つはずはありません。

初心忘れるべからずですね。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!

スポンサーサイト
【 2007/06/01 14:44 】

| 入門編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何とか勝利! | ホーム | 「加ト吉」が心配でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/60-58160540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
