【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「加ト吉」が心配でした。
「加ト吉」が心配でした。

昨日「株名人」が選んだ銘柄の中に「加ト吉」がありました。
最近は結構、私も学習能力がつきましたので、それぞれのチャートを見ます。
見てびっくり。
523hisako-2

ここ数日、むちゃくちゃじゃないですか。
よりによってなぜこんな銘柄を選ぶのですか?と、機械(ソフト)に愚痴を言っても始まりません。
いつものように、パソコンの前で悩みました。
悩んだ末に思ったのは「負けたらソフトのせい」「勝ったら自分の判断」と言うことにして買いました。

仕事中も大暴落になったらどうしようと、ひやひや。
帰ってみると何とか買っていました、が……。
531hisako

なんと、720円ぐらいまで上がっています。
531-hisako-2000


最近は「たら話し」ばかりですが、このあたりをもう少し改良してくれたらいいソフトになるのにと、思う「かぶめいじん」あらため「たら名人」の今日この頃です。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!

【 2007/05/31 23:15 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<今週は初心に戻りました。 | ホーム | しまった大ミス!!>>
コメント
--- どんどん要望 ---

かぶめいじんさんが、どんどん要望してやってください。私も無料モニターやってて もう少しスクリーニングや売買の設定を細かくやれてもいいんじゃないかとおもいます。
 モニター終了のときにレポートに書いときます。
けんしろーLV6 * URL [編集] 【 2007/06/01 06:45 】
--- >けんしろーLV6 ---

どんどん厳しいことを言って、もっといいソフトになるようにしてください。
お願いします。
株名人 * URL [編集] 【 2007/06/02 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/59-8b05f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加ト吉
加ト吉|略称 = 加ト吉、カトキチ|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 香川県観音寺市坂本町五丁目18番37号|電話番号 = |設立 = 1956年9月1日|業種 = 3050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 冷凍食品|代表者 = 金森哲治(代表取締役社長)| こころの記録【 2007/06/01 03:47 】
| ホーム |
