【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やはり欲がでます。(二日続き)
やはり欲がでます。(二日続き)

522saibahisako-1

勝ってくれるのはうれしですが、結果を見ると、自分の根性のなさがつらいです。

522saibahisako-2


<「株名人」君の本日の仕事>
○9時10分にサイバーエージェントを成行で購入(65,700円×3)
○同じく9時10分に、購入額×設定率(利食い1パーセント)の66,300円の指値の売り注文。
○9時14分、約定。
(チャートの赤丸のところです)

どうせなら、70,000円まで待ってほしかったのです。

1,800円の勝ちと12,900円の勝ちとでは大違い。

まあ、自分で設定しているので仕方ありませんが、
なぜか勝っても損をしているような、この数日です。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!
【 2007/05/22 20:06 】

| 入門編 | コメント(4) | トラックバック(2) |
<<連勝ストップ | ホーム | やはり欲がでます。>>
コメント
--- ---

さっき、株名人のモニターに申し込みました。
株名人300って¥480,000なんですか?
3名にプレゼントとか書いてます。当たらないかな~

少しずつでも儲かれば充分です。
損切とかはほとんどやってないんですね。
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:06 】
--- こんにちは ---

毎回勝ってるようなら凄いことだよ!どっかしらから金借りて種増やしたら面白いんじゃない?
にゃお * URL [編集] 【 2007/05/23 12:08 】
--- >けんしろーLV2 ---

モニターやってますねえ。
メールが来てました。
あたればいいですねえ。
仲間が増えたらうれしいです。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/24 17:42 】
--- >にゃお ---

いいえ、昨日思い切り負けました。
とほほ
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/24 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/56-a3f71d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NY市場と長期債券利回り動向!
TOPIXの迷い道1215月22日TOPIXの検証(ピボット表を参照してください。表をクリックするとマニュアルが閲覧できます)高値 1734.70 (上抜け、3ポイント下)終値 1731.54 (売り2上の節1730上)安値 171 TOPIXの迷い道番外編【 2007/05/23 09:03 】
TOPIX氏のピボットセンター値比較!
TOPIXの迷い道1225月23日TOPIXの検証(ピボット表を参照してください。表をクリックするとマニュアルが閲覧できます)高値 1748.45 (売り2下)終値 1740.08 (売り1)安値 1738.53 (始値下)始値  TOPIXの迷い道番外編【 2007/05/24 08:47 】
| ホーム |
