【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カシオどうしたんですか?
カシオどうしたんですか?

昨日、株名人が選んだ銘柄に「カシオ」がありました。
もちろん、最近はこれまでのチャートなどを見て、買うか買わないかを決めるのですが、カシオは悩みました。

517kashio10
<こんなチャートです>

えーいとばかり買って見ましたが、どうやら相場は落ち着いたようで、何とか早い時間で勝ってくれていました。
(9時15分に961円で買い。9時19分に980円で売り)

517kasio

517kashio5


それにしても、カシオ、一体何があったのですか?

どなたか教えてください。


ブログランキングに参加ています。一押しお願いします!



テーマ:超・初心者の株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/17 22:25 】

| 入門編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やはり欲がでます。 | ホーム | 初の「ヒゲ買いヒゲ売り」>>
コメント
--- ---

確か、証券会社による投資判断の格下げが相次いだんですよ。

事業にリスク要因が増えた事が格下げの理由みたいですよ。

証券会社の格付けは本当に迷惑です。
メタラー * URL [編集] 【 2007/05/18 01:34 】
--- ---

好決算、来期の予想も悪くないのになんで下がるんでしょうね。他にもこんな銘柄は多いみたいです。チャートがすべての結果ですから、あまり考えても仕方ないみたいです。

私も今は暴落した銘柄を監視しています。
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/05/18 06:23 】
--- ---

そのようですねえ。
ヤフーの掲示板のカシオ関係を呼んでみたのですが、それほど詳しいことを書いてくれていませんんでした。
(ヤフーの掲示板はあまり参考にならないのでしょうか?私はそう思い出しました)
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/18 23:33 】
--- ---

コメントを読んで、決算、見てみました。
私でも、すごいよい決算だと思います。
そして、チャートをもう一度、見ると…。
これを見る限り、私は「株」を買う・売るの定義がわからなくなりました。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/18 23:44 】
--- ---

カシオはあまり調べてないんで分りませんが、好決算でも下げる事はよくあります。

市場の予測や期待より低かったりした場合は売られます。

ヤフーの掲示板にこの株最悪って書いて株価を下げようとし、安くなった所で買い、今度は最高って書く人とかいそうですし、掲示板は軽く見る位がいいと思います。

詳しく知りたかったら松井証券が提供している情報を使われたいいと思いますよ。
メタラー * URL [編集] 【 2007/05/19 20:11 】
--- ---

ありがとうございます。
私も最近よくヤフーの掲示板を見ますが、書いていることが信憑性がなさそうで……。
いちど松井証券の情報を見てみます。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/22 10:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/53-592b8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
