【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初の「ヒゲ買いヒゲ売り」
初の「ヒゲ買いヒゲ売り」

本日、一週間の結果を集計しようと松井証券を開いたらメンテナンス中。
けっこうここは、メンテナンスが多いし時間が長いですねえ、

では、集計の変わりに、今週最後の金曜日の面白い場面をご覧下さい。

<題してヒゲ買いヒゲ売り>
以前にヒゲ売り(私が勝手につけた言葉ですが)は何度かあったのですか、これは初めて。
残念ながら、この日はトータルして負けていましたが、家に帰ってこれを見てびっくりして大笑い。
なかなか楽しませてくれる株名人君ではありました。
511higehige3
<9時18分、63,000円で買い。9時20分、66,000円で売り>

511higehige2
<今週は連勝中だったのですが、この日は負けてしまいました。残念>


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/12 22:03 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カシオどうしたんですか? | ホーム | 欲張ったらだめでした。>>
コメント
--- ---

こつこつ利確が正解ですね~・・・
マイミクのなかに、低位株の1ティック抜きで1000円ずつ利益を出している人がいますが、下がって損をするより、確実に利益が出る。今はそんな相場でしょうね。
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/05/12 22:38 】
--- >けんしろーLV2 ---

ふーん、なるほど。
けんしろーLV2さんのそのマイミクさんはどうすれば見れるのでしょうか?
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/12 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/52-76e9df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
