【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲張ったらだめでした。
欲張ったらだめでした。

このところ、小さくですが連勝していたので調子に乗って、利食いを1、2%に上げてみました。

510matuihisako

負けました。
510matsuihisako2


おまけに、先日来から記事にしていた松井証券が抽出されたので仕事中も気になって気になって……。
利食いを5%にしてたまにドカンと勝つという方法で設定をしている人の話を聞きましたが、私はこつこつタイプ。
そのこつこつタイプが冒険をしてはいけません。

明日からは、こつこつの確立をまだまだ上げる努力に戻ります。


ブログランキングに参加ています。一押しお願いします!


【 2007/05/10 20:57 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初の「ヒゲ買いヒゲ売り」 | ホーム | 近況報告(仕事と酒と…)>>
コメント
--- ---

今日は前場で上がったものの、後場 下げで日経平均は結局、マイナス引け・・・・だからこの結果は仕方がないんだと思います。
 地合の良いときなら もう少し大きくても大丈夫な時もあるんじゃないですか・・・
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/05/10 23:21 】
--- >けんしろーLV2 ---

負けの報告をするのは本当は避けたいのですが、正直にかいて、恥を晒して次の自分に持っていこうと思っています。
まだまだがんばります。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/12 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/51-5d845dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
