スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
偶然か?正解か?
偶然か?正解か?

本日も先週と同様、9時15分成行き買い。
家に帰ると勝っていました。
ほんの少しですが……。

まあ、偶然が続いているのでしょうが、
確かに朝の9時から数分間でどーんと下がるケースは多いので、この作戦はかなり勝率が高そうです。

さて、今回は設定に、二つの工夫をしました。
57akomu
<赤い丸二つが今回の工夫です)

一つ目は前回と同様「9時15分成行き注文」

二つ目は「取引額を35万円」
これは松井証券の手数料が30万円を越えると三倍近く上がるので、それを防ぐためです。
株名人は大体、設定をした取引額の8割から9割で銘柄を抽出するのでこの金額にしてみました。
(貧乏人はいろいろ考えます)
57hisako2
<現在の松井証券の料金形体>

結局、買ったのはアコムを16万円ほどです。

そして結果が、このチャート。
57hisako3


57hisako-7
<今日の結果>

サイバーエージェントも買えば勝っていました。
あるいは、アコムの利食いをもっと高くすればもっと儲かっていたかもしれません。
資本が100倍あればとも思います。
でも、欲を言えば切がありません。

連休明けの週初め。
本当に小額ですが、勝てたことに意義ありとします。

そして、もう一つ。
自動売買ソフトと言いながら、人間の知恵を加えてやれば勝率が上がるのだということも少しずつですが分かってきました。


ブログランキングに参加ています。一押しお願いします!


スポンサーサイト
【 2007/05/07 12:24 】

| 入門編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況報告(仕事と酒と…) | ホーム | 同じ銘柄を追いかけてみよう(松井証券編-3)「底はどこ?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/49-898755c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
