【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ銘柄を追いかけてみよう(松井証券編-3)「底はどこ?」
同じ銘柄を追いかけてみよう(松井証券編-3)

「底はどこ?」

前回と同じくヤフーファイナンスのBBSから、松井証券のこの一ヶ月を追ってみました。

54matsui
チャートを見ながら読むと、とてもよくわかります。

1000円割れが見えてきましたがまた上げるのか?
2007/ 4/ 2

1000円割れが見えてきましたがやはり割れました。
でも私の手法では買い場です。
100日線にも接触しました。
ただイマイチ出来高が伴っていないように見えるんで、
もしかしたらもう一段の下げがあるかも。
そうなると次の節目は1月にできた932円の窓埋めですね。
そこまでは下がらないようにも思いますが。
明日、余力を残して打診買いして見ます。
2007/ 4/ 2

昨日は1000円を割りましたが
ふとした弾みでしょうか?
指標も底を練っていますから
間もなく上がるでしょう。
1016で100株、1005で100株
買い増ししました。
2007/ 4/ 3

今日の987円が底と思うのだがチャート的にも1200円位まで戻しそうだが。
2007/ 4/ 3

5%ルール報告明日からは猛烈に上がるでしょう。
2007/ 4/ 4

990は底でしょうか、
2007/ 4/10

このまま800まで真っ逆さま?おいおい
2007/ 4/11

大きな板で個人に売らせているようなので今日の985円以下はかなり買ったが。1000円以下は買い!投げた人の負け!ですな。
2007/ 4/11

まだ下ありそうやで~~
2007/ 4/11

我慢できなくて損切りしたクソ株
2007/ 4/11

底練りが長いが、今日、川底を打ったようです。
はじかれて上に行くでしょう。

水面のレベルは低く1,150円位ですか?
もっと雨でも降って水位が上がれば良いが。
2007/ 4/11

今回の下げはきつそうですね。いくらくらいまで下げるでしょう?
2007/ 4/12

900円割れが見えてきましたね。
さぁどこまで下がるのか。
1000円で損切りしたけど正解だった。
2007/ 4/16

今日も空売り!大儲けじゃ!
2007/ 4/17

3本の移動線から
昨日が底と見ました!!

RSIなどはとっくに行き過ぎと
訴えているようです。
2007/ 4/17

チャート見てると間違いなく800までいくな
買うのはそのへんでもいいか~~
2007/ 4/23

信じられませーん!!
一部上場企業のRSIで初めて見たような気がする。
底の底に穴を開けた様な株価だな。普通だったら、今までに誰かが間違いなく買い上がっている。それを今もって買わないと言う事は、近々爆騰しか無いでしょう。
ここまで売れるということは、黙って買っているやつが居るということです。買っている大口はニコニコして買っていると思う。
2007/ 4/23

前回は、844円のマドを閉めました。翌日にマドを開けて下落した、しかし、ここが大底となり反騰して1352円に上昇した。今回は?
2007/ 4/24

たいした下げない、そろそろ底か。
2007/ 4/25


そして、5月1日

下で待ってたのに上にいっちまった。
行くなら1100まで頼むわ~
2007/ 5/ 1


ところが、一日だけ上がったと思ったら、次の日また大幅な下げ。

<感想>
かなり時間をかけて「底」の見極め方を研究しようとBBSを読んでみたのですが、結論は「だれもわからない」ということ、がわかりました。

そして最後の書き込みはこれ

連休明けは大きく騰がるでしょう♪
楽しみ~♪
みなさんも一緒に頑張りましょうね♪
連休明けあがれ~~~^^


「株」というのは結局は神頼みなのでしょうか?


ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!



【 2007/05/04 16:40 】

| 入門編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<偶然か?正解か? | ホーム | 同じ銘柄を追ってみよう(松井証券編-2)>>
コメント
--- ---

底の見極め方は、チャートで大体見極められますよ。

僕は、今チャートの見方の本を使って勉強しています。

こないだ、「スタバ」の底を見極めれましたよ。
でも、まだまだ失敗も多いんで正確に見極められるようになりたいです。

因みに、今は「ゼンショー」の底が近いと思って監視中ですw
メタラー * URL [編集] 【 2007/05/04 20:38 】
--- ---

「スタバ」「ゼンショー」注目してみます。
ありがとうございます。
私の場合はだれにも相談せずの自分なりの勉強です。
そこに、指摘を入れていただくのはとてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/05 19:29 】
--- ---

はじめまして♪
サラ・リーマンブラザーズと申します。

ブログランキングよりお邪魔しました♪


非常に分かりやすく、情報満載のサイトですね。
o(^-^)o

ストーリー仕立ての記事が読みやすいです。

定期的にお邪魔させていただければと思います。


ランキング、ぽちっと応援して帰りますね♪
サラ・リーマンブラザーズ * URL [編集] 【 2007/05/07 00:05 】
--- >サラ・リーマンブラザーズ ---

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/05/08 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/48-43c0d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
