【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mixiにコミュニティを作ってみました。
せっかくmixiに入ったので、コミュニティを作ってみました。→ここです!
とは言ってもメンバーは私を含めて3人。
(もちろん知り合いばかり)

同じソフトを使っている人たちと交流をしたいのですが、まだまだ、このソフトは浸透していないのかなと、寂しい思いです。

それとも私の宣伝がへたなのか?

これをごらんの皆様。
ソフトを使っていなくてもお気軽に参加下さい。



友達100人できるかな?

ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!


テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/04/15 23:57 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<まずは松井証券で10万円設定から! | ホーム | 元証券マンが言うには……>>
コメント
--- ---

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

mixi大好き * URL [編集] 【 2007/04/16 00:32 】
--- mixi大好きさんへ ---

見たけど訳がわかりません。
すみません。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/16 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/37-99119683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【 2007/04/16 00:43 】
| ホーム |
