【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奇跡の瞬間芸
奇跡の瞬間芸

機械(ソフト)ならではの買い方の典型。
ビックリしました。

①今日はバリューコマースで700円勝ってくれていました。
413kiseki-3


②よしよしと、チャートを見たところビックリ!
413kiseki


③なんと、ヒゲの部分で売っていました。(この間2分)
413kiseki-2
もう一度上(②)のチャートを見てください。ここを逃したら負けしかなかったわけです。

まあ、人間なら無理でしょう。
「株名人」なかなかやるじゃないですか。



人間は感情で動く。多分、私なら待ってた。

ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!


【 2007/04/13 23:18 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<元証券マンが言うには…… | ホーム | 機械にはわからないことを理解すれば!>>
コメント
--- おみごと! ---

これはお見事ですねー・・・・
瞬間的に利確できたなら どんな下げ相場でもチャンスは充分あるでしょうね。
でもエクストレーダーってソフトのコミュにも入っていますが、あちらのソフトは完全に逆張りみたいですね。しかもほとんど取引しないみたいです。実績は年間20%くらいだそうですが・・・
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:40 】
--- >けんしろーLV2 ---

冷酷なところに非常に腹が立っていたのです。このソフトには。
ぼろもうけのチャンスを無視する。
私の指示通りで1%で売る。
しかし、このギャクもありかなと思った次第です。
育て方は自分次第かと感じてきました。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/14 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/36-2c047197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
