【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
機械にはわからないことを理解すれば!
機械にはわからないことを理解すれば!

本日、株名人を買ってから初めて取引を休んだ。
昨日決めたように「疑わしきは買わない!」 を実践するため、
そして、↓これを朝、見たからだ。
412sinbun


何度も言うように株名人はソフト、機械。
世相の事はわからない。

それを操作するのは、私、人間だ。
機械にわからない人間の知恵を盛り込めばさらに勝率は増すことがわかった。


目標勝率70%!!

ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!

【 2007/04/12 10:39 】

| 入門編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<奇跡の瞬間芸 | ホーム | 疑わしきは買わない!>>
コメント
--- 知りませんでした・・・ ---

そんなニュースなどぜんぜん知らずにグッドウィルを昨日買いましたが、きょう13日にちゃんと利益だして売り抜けましたよ・・・
下がりきったところで買えば悪いニュースもチャンスになるのでは・・・
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/04/13 19:21 】
--- ---

初、書きこですー!!
機械にはファンダメンタルは関係ないですからね。株名人と株名人さんの力を合わせると効果はどれほどになるのか楽しみです。

あと、「悪いニュースで買っていいニュースで売れ」という株の格言がありましたよ。
悪いニュースに驚いて、不安になり必要以上に売り込まれる事もよくあるんではないですかね?
メタラー * URL [編集] 【 2007/04/13 20:10 】
--- >けんしろーLV2 ---

確かにおっしゃるとおり。
しかし、そこまで勇気がありませんでした。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/14 11:19 】
--- >メタラー ---

>悪いニュースで買っていいニュースで売れ
なるほど。
まだまだ修行がいりそうです(笑)
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/14 11:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/35-43a1b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
