【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mixiに入ってみた。
mixiに入ってみた。

株の細かい情報などを知りたくてmixiに入ってみた。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10726826
さっそく「株」関係のコミュニティーを探したら、うじゃうじゃありました。

その中でも最大手が「株式投資」(そのまま)というコミュニティー。
(なんと33,186人)
kaburogo408
<ロゴマークもそのまま>

それ以外にも出てくる出てくる。
ざっと見渡して、株関係のコミュニティーだけで200近く。
どれもけっこう賑わっている感じ。
今更ながら、株というのはこれほど人気があるのだと思い知らされた。

そして、もう一つ思ったのは、これだけたくさんの競争相手がいるということだ。
中にはかなり難しい研究をしているコミュニティーもあった。

ソフトまかせだけではなく、知識も必要と痛感。


ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!

【 2007/04/08 13:36 】

| 入門編 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<サイバー・コミュニケーションズにやられました。 | ホーム | 先週の報告(4月2日~6日)>>
コメント
--- はじめておじゃまします ---

私が最近参加したコミュ「必勝・投資」のfuture☆king さんはとても株に詳しそうですよ。コミュはまだできたばっかりなのでトピもありませんが、気になる銘柄を載せてみてはどうでしょうか・・・
けんしろーLV2 * URL [編集] 【 2007/04/08 16:06 】
--- ---

はじめまして。
おもしろいブログですね!
自動売買ソフトは他のは調べて知ってましたが
株名人っていうのも初めて知りました
うまく扱えるようになれればなかなかよさそうです
kiritanpo * URL [編集] 【 2007/04/09 01:01 】
--- けんしろーさんへ ---

コメントありがとうございます。
さっそく見てみます。
ありがとう。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/09 20:59 】
--- kiritanpoさんへ ---

コメントありがとうございます。
まだまだ「じゃじゃ馬ならし」かな。
でも、絶対に手なずけてやりますから!!
(今日は負け)
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/04/09 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/30-df0fe7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【 2007/04/08 16:41 】
| ホーム |
