スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遂に金持ち人生の第一歩だ。
遂に金持ち人生の第一歩だ。

かれこれ1時間あまり、私はパソコンの前に座ってる。

環境設定は終了した。
入力ミスはないか、何度も何度も見直した。
あとは「注文ボタン」を押すだけ。

それが出来ないのだ。押せないのだ。

長い間かかってためた、へそくりの130万円強。
そのうち、「株名人」に84万円。
残りの50万円を、松井証券に預けた。

血と汗と涙の結晶が、この「注文ボタン」を押すことによって、
パーになったらどうしよう。
そう思うと、ボタンを押せない。

大金持ちになることはわかっている。
私が大金持ちにならなければだれがなる。
この一押しが、将来を保証する。

あれこれ自分に言い聞かせるが、

しかし、押せない……。

悩むことプラス1時間。

焼酎一気飲みを3回。


今日、この良き日にご参列いただいた皆々様がた、
私は、今、お金持ちへの第一歩を歩もうとしております。
……いかん、酔ってきた。
これ以上、飲むとパソコンの文字が見えなくなる。


いくぞー。
俺は株名人ダー。

ダーダー。
もう一回、意味もなく気合!
ダーダー。

tieku319-10


押した。

渾身の力を込めて、人差し指でマウスを左クリックした。
注文キーの文字が、反転になった。


私の新しい人生の全てが、今ここに始まった。


ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!
スポンサーサイト
【 2007/03/19 16:01 】

| 入門編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<迷う迷う……。 | ホーム | 「株名人」の使い方の勉強だ-2<銘柄抽出設定>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/14-af2a32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
