【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに株名人やりました
久しぶりに株名人やりました。

725kabu


エネサーブに気をとられすぎて、ほとんど主役の「株名人」を動かしていなかったのですが、
このところ、そのエネサーブが停滞気味なので久しぶりに主役の登場。
早い時間に5千円勝ってくれていました。

どんと大きい勝負もわくわくしますが、こうやってコツコツ稼ぐのが本来の目的だったはずです。

初心忘れるべからずですね。

ところでそのエネサーブ、「一部上場にも関わらずこれほど短期間で荒れた銘柄は見たことない」と暦の長い先輩がチャートを見てびっくりしていました。

725ene-2



そして、先輩が言うには
「明日から爆発するぞ!!!」

おっと、それを聞いて、また初心を忘れそうになりました。



「コツコツとドカンの2セットで儲けます(笑)」

ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!


【 2007/07/25 17:15 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
