【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お休み継続中ですが……
お休み継続中ですが……

出張から帰ってきましたが、二つ理由(正確には三つ)があって、
もう少し「株名人」(このブログ)は「不定期」になると思います。

毎日来ていただく方には申し訳ありません。

理由1
仕事が忙しすぎて、なかなか真剣に「株名人」に取り組めない。
(自動売買ソフトですが、やはり抽出された銘柄をきっちりチェックしないと勝率は上がらないことは重々承知だからです)

理由2
実は、新たに「株名人」とは違う「ソフト」を買ってしまいました。(笑)
当たらなければ紹介する意味が無いので、商品名は今のところ伏せておきます。
デイトレードのソフトではないのですが、今、それの検証中です。
勝率が高ければ紹介をしたいと思っています。

理由2の補足
上記ソフトを買うために、松井証券に入れていたお金が減ってしまいました。(大笑)
したがって、正直なところ、「株名人」でデイトレードをしたいのですが、資金不足で勝負に行くのを躊躇しているのです。これも、お休みの原因です。
小額でもやればいいとも思うのですが、私の基本は「勝つ」なので、中途半端にやって「手数料負け」にはしたくないのです。

せっかく私のブログを見に来ていただく人には申し訳ないと思います。
やめるつもりはありませんので、たまに見に来てください。

おまけです。
理由2で書いたソフトの予想に「6519 エネサーブ」が出ていました。
株暦少ない私でもチャートを見て、すごいなと思い、小遣いはたいて買いました。
売り時は「580円あたり」と出ています。

620ene
(こつこつ行きそうです)

まずはこれが的中し、また時間に余裕が出来れば「株名人」とセットで使ってがんがん稼ごうと思っています。

なんだか「予想屋ブログ」のようになってしまいました。

まあ、もともとこのブログをはじめたきっかけは、素人の私がどれだけ株で確実に稼げるかという検証ですから、どんな方向転換もよいかなあと思っています。
(と言いながらも、年間1億円稼いだ素人トレーダーとかになりたいのは山々ですが……)

せっかくはじめたブログですから、二つのソフトを使って、いい銘柄や売り買いのタイミングで、かつ、私が買いたいなと思うものがあったら時々ここで紹介をしていきます。
そして、その結果もいつものように隠さず紹介をしていきます。

これに懲りずに見に来てください。


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/06/20 19:15 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(5) |
| ホーム |
