【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新聞の紙面の株情報のこと
新聞の紙面の株情報のこと

無駄だと思っていた。

この一ヶ月前まで、家に配達される新聞に「株式欄」けしからんと思っていた。
2ページも3ページも紙面を費やすなら、俺はいらんからその分、値段を下げろと思っていた。

ところが、知人から「株名人」を買って、初めて株の取引をしだして、いまだに興奮状態が続いている。

ついこの間の怒りはド声やら、今は新聞の株式欄を長い間かかって見る。

そして、今日。
かっこよく言うなら「デイトレーダー」一ヶ月目。
(「株名人」に勝手に買ってもらっているだけだが)

またまた、新聞の紙面がもったいなく思えてきた。

載っているのは、昨日の終値ばかりじゃないか。
我らデイトレーダーは刻々と動く市場とにらみ合っているんだ。

あらっ。
読み返して、自分はそんなに、かっこいいか思った。

たいして勝ってないくせに。

勝つこと!!

えらそうに言っても意味なし。

勝つこと!!!


ブログランキングに参加しました。一押しお願いします!


テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/04/05 21:16 】

| 入門編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
