【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しまった大ミス!!
しまった大ミス!!

大失敗をしました。

いつものように株名人が適当に売買してくれるだろうと、利食い損切りもあまり考えずに夜にセット。
本日帰ると負けていました。

529oomake


見るとこんなチャート。
529-itien


うーん惜しい……。

いや、違う。ちょっと待て。
これは私のミスだ!

どんなに動きの少ない株であっても、一日のうちに1円や2円は上下するはずです。

この株は「39円」
これに対して39円の1円は2,56%。
つまり、1円下がったということは2,56%下がったということ。
したがって、いつものように損切りを1、5%程度にしていたので、たった1円下がっただけで損切りラインを超えて売ってしまったのです。

マイナス6,000円。
痛いけれど、とても勉強になりました。
(勝っていたら36,000円でした(たら話))


ブログランキングに参加しています。一押しお願いします!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/29 22:42 】

| 入門編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<「加ト吉」が心配でした。 | ホーム | 連勝ストップ>>
コメント
--- 無料モニター ---

無料モニター期間中ですが、実売買はやってません。
 操作は、案外 簡単そうですね。でもスクリーニング機能は、もう少し詳しく設定できたらうれしいですけどね。利確の値段も%だけではなくて、もう一ひねりほしいです。
プレゼントしてくれるんなら、喜んでつかいますけどね~
けんしろーLV6 * URL [編集] 【 2007/05/29 23:54 】
--- >けんしろーLV6 ---

言われるとおり、もう一ひねり加えてくれるともっと面白いソフトになると思います。
かぶめいじん * URL [編集] 【 2007/06/01 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabumeijin.blog86.fc2.com/tb.php/58-3025cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギャップを埋めて急発進する日経先物嬢のスーパーマシン!
TOPIXの迷い道1265月29日TOPIXの検証(ピボット表を参照してください。表をクリックするとマニュアルが閲覧できます)高値 1740.16 (上抜け上の節1740)終値 1737.90 (上抜け下の節1737)安値 1718.51 TOPIXの迷い道番外編【 2007/05/30 11:42 】
| ホーム |
